医学生の日常【CBT受験生】

そのへんにいる医学生。TwitterなどのSNSで話題になっていることや普段思っていることを気ままに書いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2024年4月5日

Anki(2/27〜:39日目)

 

 

手をつけたカードが1300枚を超えました。

前回の進捗報告記事でも書きましたが、1日の新規カードを40枚にしました。

内科外科の新規カードが残り1130枚くらいなのでこのままのペースで進められればGW中には終わる計算です。

内科外科が終わったら小児科と産婦人科に進みたいと思います。

臨床科目に加えてこれから基礎医学や公衆衛生もやらないといけないので本当に時間が足りないです。

 

引き続き頑張ります。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村